谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
一コマ漫画 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



0



    | - | - | -| - |
    気に入らない奴 2
    0

      小学生の時に小田急線に乗っていた時に見かけた男です。

      こどもながらにキショいと思った記憶があります。



      12:29 | 一コマ漫画 | comments(3) | -| - |
      気に入らないやつ シリーズ1
      0
         






        最近の活動のもろもろを書かせて頂きます。




        ・谷口菜津子ナイト


        まず谷口菜津子ナイト、ご来場頂いたお客様、ご協力いただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

        私のしゃべりはもうぐちゃぐちゃだったのですがイベント慣れした先輩方のおかげさまでなんとかまとめることができ、ご好評いただけたようで本当によかったですが、私は自分の恥を切り売りしすぎて何かを失った気がしてならないナイトでした。


        イベントの内容は出演頂いた中村珍さんが持ち前のマメさ器用さで上手にまとめてくださいましたので、こちらご覧頂きますと雰囲気とどんなことやったのがわかるんじゃないかなあと思います。

        ただし下ネタ苦手な方はわたしのこと嫌いになって欲しくないので読まないで頂けたら幸いです。



        谷口菜津子ナイトまとめ



        ・今発売中のanan血液型特集にレポート漫画が掲載されています


        婚活運動会に参加し、その様子を漫画にさせていただきました。

        描かれていませんが男女でハート型の陣組まされて「いつやるの〜」『今でしょ!!!』って言わなきゃいけないシーンがあって(殺してくれ)と思いました。


        anan no.1867



        ・セブ山さんに『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』のインタビューをしていただきました


        オモコロなどでご活躍されているセブ山さんに『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』のインタビューをしていただきました。

        セブ山さんという人間がどんな生物かということをご存知の方はおわかりになるかと思いますが、このインタビューは普通のインタビューではなく、後半からおかしな方向になっていきます。

        「こんなことをする為に産まれて来たわけじゃない。」「私は漫画家なのになんでこんなことをしなければならないのか。」「なんでセブ山は私がこんな目に合う事を嫌々と言えど承諾すると思ったのか。」

        疑問や後悔が次々浮かび上がりましたが、面白い記事にしていただけて本当によかったです・・・・

        でもこの画像がWWW上に残ることがすごくつらい。

        今年入ってから何が本当の幸せかわからないです。

        でも自分の事は不幸だとは思ってないです。

        自分の人生のことは愛しています。

        自分の事は愛してるけど、愛する他人がいないのは寂しいです。

        とりあえず一生懸命真面目に生きて、真摯に作品作りに取り組んでいこうと思います。

        何の話だ。


        【なんでバズってないの?】エッセイ漫画「わたしは全然不幸じゃありませんからね!」がおもしろいのに!



        ・8月18日のコミティア105出ますが詳細はまた後日。



        22:42 | 一コマ漫画 | comments(0) | -| - |
        一コマ漫画 オカッパの悪口
        0




           嫉妬が私の原動力です。
          座右の銘を聞かれたら「なにくそ」と答えていたのですが、(四文字ひらがなで楽ですし)
          随分前にバイトの休憩室で私の嫌いなよさこい系のテンションの人が
          「こっからっすよ!がんばりましょうよ!なにくそ!これが私の一番好きな言葉です!」
          って言っているのを聞いて
          もうなにくそって言うのやーめた!って思いました。
          性格悪くて生きづらいです。


          23:04 | 一コマ漫画 | comments(1) | -| - |
          一コマ漫画 今日びっくりした一言
          0

            イケメン界のクズ・はじめちゃん(アル中)の一言。



            今日は日本酒の日だそうです。
            休肝日にしようと思っていたのですが、飲みに行くか、自宅で鬼退治にしとくか、迷う所です。


            ちなみにこのはじめちゃん、今年雑貨屋さんをはじめたそうです。


            かわいいけど変な商品がたくさんそろってるのでぜひ見てみて下さい!

            04:21 | 一コマ漫画 | comments(0) | -| - |
            無料