谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
母 個展をする | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< フェアリーランドの日常  第五話 | TOP | 愛より芸 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    母 個展をする
    0
       私をこんな風に育ててしまった母が今度パッチワークの個展をするそうです。



      7/31日〜8/5



      先日実家に帰った際、母に「お前はフライヤーのデザインもしてくれなければ何にも協力してくれなかった。せめて告知にくらい協力してくれてもいいのではないか。」という内容の怒りをぶつけられたのでここで告知致しますが、よく見たら二ヶ月も先じゃん!!
      あとここで告知してもこのブログの読者層がパッチワークキルトの展示をわざわざ平塚まで観に行くとは思えないのですが。。。
      しかし母のキルトは布選びや細部の縫い方までこだわっていて、なんとかかんとかキルトウィークなどで賞を取ったりもしているので中々の物なんじゃないかと娘の私は思っています。

      もしよかったら・・・ぜひ・・・・



      23:34 | 展示 | comments(2) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        23:34 | - | - | -| - |
        コメント
        淳子ぉぉお!
        2012/06/07 8:54 AM by かめ
        よろしく!!
        2012/06/12 1:24 AM by たにぐちF
        コメントする










        無料