谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
コミティア102でレバ刺しとわたしを販売します | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 原稿料 | TOP | ピエロ >>
コミティア102でレバ刺しとわたしを販売します
0



    このブログでせっせと描いていた
    「適当漫画『レバ刺しとわたし』」の適当じゃない同人誌を11月18日のコミティアで販売いたします。
    そののちには新宿眼科画廊さんに置いて頂く予定です。



    原稿を全て捨ててしまっていたので全て描き直し、描き足しもいたしました。
    一緒にレバ刺シールのラメラメしてない版と缶バッチも販売します。


    場所は「た-2b」でマジオチくんの遠藤さんと一緒に出ます。共々よろしくお願い致します。
    ↓遠藤さんが描いて下さったサークルカット↓

    どうぞよろしくお願い致します。







    ちなみにコミティアで入ったお金でファービーの購入を検討しています。
    この色この色がかわいいです。


    21:33 | お知らせ | comments(3) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      21:33 | - | - | -| - |
      コメント
      本やバッチの通販はされる予定ありませんでしょうか…
      2012/10/29 9:19 AM by あ
      わたしも欲しいでするるる
      2012/10/29 10:40 PM by い
      こんにちは!レバミシュランいつも楽しみに読ませていただいてます^^谷口先生の絵といい漫画といいとても好きです。
      私も本やバッチ等の通販をされるのかがとても気になります。
      本の表紙がとてもキュートなので家に飾りたいくらいです。
      2012/11/11 8:39 PM by くるる
      コメントする










      無料