谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
◆iphoneケースが出ました◆ | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 気に入らない奴 2 | TOP | なんでわたしは漫画を描いてんだろ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    ◆iphoneケースが出ました◆
    0
       


      ◆iphoneケースが出ました◆


      CINRA.STOREより私のイラストのiphoneケースが発売されました。

      柄は2パターンでそれぞれiphone4/4Sと5に対応しております。


      両方庭をモチーフにしています。


      空の庭と



      怪獣の庭です。



      色がすごくきれいです!


      こちらからご購入頂けます。

      http://store.cinra.net/author/detail?authorId=147020



      サンプルでお送り頂いたのがiphone5用でしたのでこれを機にiphone5に機種変いたしました。


      サイコ野郎に湯島天神前で丁寧に両面粉砕されたiphone4ともおさらばです。



      心の中でiphoneじゃなくてゴミと呼んでいました。



      イラスト描くの楽しいです。

      最近漫画だけじゃなくてイラストの仕事も増えてきてうれしいです。

      もっともっと描きたいです。



      17:54 | 告知 | comments(5) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        17:54 | - | - | -| - |
        コメント
        おお〜かわいい!
        谷口さんのイラストかわいくて好きです!
        iPhone5なんで買います!
        2013/08/29 10:05 PM by 豚汁野郎
        これのためにiPhone5に変えたい勢いです....(;_;)
        2013/08/30 1:02 PM by 雨
        初めまして!
        ケースデザイン可愛いです…!
        しかしiPhoneじゃないので付けられないのが残念です…orz
        iPhoneは可愛いケースが多すぎるのでうらやましかったのですが、追い打ちを受けた気分です…(T_T)
        2013/08/30 5:40 PM by 李凛
        すっごく欲しいけどiPhone4S勢……ううっイケてるiPhoneカバーずっと探していたので見た瞬間これにしようと思ったのに〜
        しかしサイコ野郎さんの仕打ちやばすぎますね……正直笑いましたけど
        2013/09/01 8:55 PM by 湯葉
        ……と思ったらすみません4S用も普通にありましたね!!
        すみません早とちりでひどい勘違い……早速購入します(´・ω・`;)
        2013/09/01 8:58 PM by 湯葉
        コメントする










        無料