谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
最近の仕事 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 性格の悪さと良さの話 | TOP | 様々な告知 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    最近の仕事
    0

      ◆大森靖子さんと来来来チームさんのアルバムのジャケイラストを描きました◆

       

      11月9日(土)発売予定の大森靖子さんと来来来チームさんのアルバム「ポイドル」のジャケを描かせていただきました。

      特設サイトもあるようです。

       

       

       

      ◆ジオラマミュージックフェアでポスターを販売します◆

       

       

      先日ライブを観た後、終電がなかったので吉祥寺から西永福まであるいたのですが、その道のりの緑と湿度の具合がとても良い感じでとても感動しました。

      最近、その情景をどうにか物に落とし込めないかと作品を作っておりまして、このポスターもそのひとつになります。


       

      B2サイズで25枚も100枚も値段がほぼほぼ一緒だったので100枚刷ってしまったせいで余ること必須です。

      500円前後で販売する予定です。

      ジオラマミュージックフェアについてはこちらを参照されてください。

       

       

       

       

      あと最近はR25webでイラストを描いて頂いたり、hanako「自由が丘&暮らしたい沿線」特集の後半辺りのページにインタビューを掲載して頂きました。漫画のこと、庭のこと、ねむきゅんさんのことを少しだけお話しました。 

      R25では不定期ですが掲載していただけるもよう。

      ミュータントせつこも連載中です。

       

       

       

      諸々よろしくお願いいたします。


      18:38 | 告知 | comments(2) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        18:38 | - | - | -| - |
        コメント
        わ~ポスター欲しいな~
        イベント行けそうもないので、通販あったらいいなぁ
        2013/10/18 6:06 PM by チキン南蛮
        谷口さんの描く植物に動物ぽさを感じます。なんだかエネルギッキシュ
        いいですね…
        私も肉食べようと思いました。


         

         

        2013/10/18 11:15 PM by アジの南蛮漬け
        コメントする










        無料