谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
様々な告知 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 最近の仕事 | TOP | 元気です >>
様々な告知
0

     

    ◆KIRIN本搾り『果実ラボ』◆

     

    KIRIN本搾りの広告動画でレモンを彫ったり顔を描いたりしました。

    お酒は大好きなのでお酒の広告に加担できてとっても嬉しかったです。

    ちなみに文字組と最後のHalloweenのロゴデザインはわたふこの装丁の一ノ瀬雄太さんです!



     

     

    果実ラボサイト

     

     

     

    ◆シブカル祭・une nana cool おむねアート◆



     

    FUNFUNWEEKというノンワイヤーを土台に庭をテーマに制作しました。

    ポスターと同じ、夜から朝にかけてのしっとりとした緑色の情景のイメージです。気持ち悪いだろうなと思ってあまり明かしていないのですが、実は下着が大好きで100枚くらい所持しているほどです。

    特にune nana coolは高校生の頃からの大ファンなので今回の企画を頂けた時とってもとってもうれしかったです!

    シブカル祭期間中、スペイン坂上パルコ前のune nana coolのブースにて展示されております。

     

     

    ◆シブカル祭・缶バッチガチャガチャ◆

     

    同じくシブカル祭の期間中、パルコミュージアム内のショップにて缶バッチガチャガチャに参加しております。

    何人かの作家さんの中の一人なのでどれがあたるかはわからないのですがぜひ挑戦してみて下さい。

    でも一回200円て高くないですか。

     

     

    あとシブカル祭では以前にも告知しましたが、ロゴイラストも描かせて頂いた〜きのこ忍者presents 今夜は、ねむレナイト!〜にもゲストとして出演します。

    よろしくお願いします。

     

    こういった告知はいつも時間が空いた時にまとめて記事にしているのですが、

    Twitterですとより早くお知らせできていますので、よかったらフォローしてください。


     


    20:02 | 告知 | comments(1) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      20:02 | - | - | -| - |
      コメント
      先日つののつたうるものがたり、庭 を読みました。
      すごくよかったのでコメントさせていただきました。
      近年読んだ漫画の中で一番と言えるほど好きです。
      これが手元に本としてあったら素敵だなあと思いました。自費出版ではなくちゃんとした出版などはなさらないのでしょうか?
      季節の変わり目ですのでおからだにきをつけて。
      2013/10/24 10:33 PM by (∵)
      コメントする










      無料