谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
最近の活動報告 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 朝起きて夜寝る生活は良い | TOP | また告知で申し訳ない >>
最近の活動報告
0

    ◆R25◆

    今週発刊のフリーペーパーR25にイラストと漫画が掲載されております。

    忘年会にまつわる内容です。

    ◆FYTTEで連載がはじまりました◆

    11月22日発売のFYTTE1月号より『谷口菜津子のシャワータイムは反省会』という連載がはじまりました。

    漫画となぜかコラムを書かせて頂いています。

    ◆トゥギャッチで連載がはじまりました◆

    トゥギャッチにて『谷口菜津子の1500円で満足に飲みたい』という隔週連載がはじまりました。

    1人1500円の低コストでどれだけおいしく楽しく酔っぱらえるかを、吞ん兵衛の先輩たちからご指南いただきつつ、
    研究して行く連載です。

    これも文章。

    ◆ポスター発売◆



     

    以前ジオラマミュージックフェアで販売したポスターを新宿眼科画廊さんで販売していただくことになりました。

    A2サイズ一枚500円です。



    あとweb漫画『フリーター戦士ミュータントせつこ』、CINRAストアで販売中のIphoneケースもよろしくお願いします。
    引き続き漫画やらのお仕事のご連絡もお待ちしております。

     


    22:58 | 告知 | comments(1) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      22:58 | - | - | -| - |
      コメント
      トゥギャッチの連載楽しみにしてます!
      2013/11/25 2:45 AM by 軽自転車
      コメントする










      無料