谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
また告知で申し訳ない | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 最近の活動報告 | TOP | ナンパいのう >>
0



    | - | - | -| - |
    また告知で申し訳ない
    0

      ◆中村珍ナイト◆

      12月1日阿佐ヶ谷ロフトで催される『中村珍ナイト』に出演させて頂きます。

      忘年会気分でぜひいらして下さい。

      何をするかは来てからのお楽しみです。

      OPEN 18:00 / START 19:00

      前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)
      ※前売券はイープラスにて11/25(月)12:00より発売開始!

      【出演】
      中村珍さん(イラストレーター・漫画家)
      谷口菜津子(漫画家)
      峰なゆかさん(漫画家・ライター)

      【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

      チケットはこちらから

      ◆マグカップ発売◆

      冬に向けてマグカップを制作しました。

      雪山に佇む雪男です。

      CINRAストアにて発売中です。
       



      同じくCINRAストアで販売中のIphoneケースもよろしくお願いします。




      あとweb漫画『フリーター戦士ミュータントせつこ』、トゥギャッチにて『1500円で満足に飲みたい』、雑誌FYTTEでコラムと漫画『シャワータイムで反省会』が連載されています。
      合計8万円くらいしか定期収入がないので、引き続き漫画やらのお仕事のご連絡もお待ちしております。
       

      フィリピンに行って虫やバロットを食べてみたいです。

      そんな漫画を描かせて下さい。


      18:33 | 告知 | comments(1) | -| - |
      0

        18:33 | - | - | -| - |
        コメント
        「ミュータントせつこ」の
        ずきんうさぎとヒッキーのコンビが大好きです!
        ヒッキーの気弱で真面目でウブなところにキュンキュンきます!!

        いつかヒッキーとせつこが結ばれ、せつこに真の愛を知ってほしい...(笑
        2013/12/03 1:22 AM by かぶと
        コメントする










        無料