谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
漫画の掲載とトークライブの予定 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 仕事たち | TOP | モノさんとTSUTAYAさん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    漫画の掲載とトークライブの予定
    0

      今年は心身ともに健康になり、仕事をがんばり、金持ちになり、心の余裕を生み、生まれた余裕から人に優しくし、人から愛される金持ちになろうと思います。

      登山の備品高過ぎ。

      ◆ユースカ2号に漫画が掲載されます◆

      ユースカ2号に漫画が掲載されます。

      二月二日にコミティアで、書店では二月五日発売です。

      ユースカ二号では『死ぬほど大好き♡高田くん』というストーリー漫画を17P描きました。

      たいした数は描いておりませんが今までで一番良く描けたかと思うのでご覧頂けますと幸いです。

      ◆ひらのりょうくんとのトークライブがあります◆

      多摩美術大学メディア芸術コースの3年生の方々が行われる学外展のイベントで、この漫画にも時々登場します大学の同級生であり現在アニメーションや映像作品などを主に作っているひらのりょうくんとトークライブに出演致します。

      おそらく漫画家になったきっかけや、学生時代のことなど、制作活動について話すのかと思います。

      身になる話ができるように頑張ります。

       sélー多摩美のメディア芸術 2014 

        会場 : MIRROR 

        会期 : 2014年 1月 21日 [火] - 23日 [木] 

      開催時間 : 11:30 - 20:00 (最終日は19:00まで) 

       入場料 : 無料 

      トークライブの日程 : 1月23日(木)17:00〜

      ひらのりょうくんHP

      展示の詳細

      ◆今までやってきた仕事を一部まとめました◆




       

      今までやってきた仕事をタンブラーに一部まとめました。

      今鼻炎で頭が非常にぼーっとしているのですが、こういう時に自分の絵を見ると視界がチカチカしてちょっとしんどいです。

      花粉症だったら嫌だな。





       

      最近一番最高だったことは与沢翼さんの新しい彼女さんを描いたら与沢翼さんご本人が待ち受けにしてくださったことです。

      最高〜。


      あとは引き続き『ミュータントせつこ』『1500円で満足に飲みたい』『シャワータイムで反省会』なのどの連載漫画&コラムをよろしくお願いいたします。

      お仕事も募集中です。

      1500円の企画はどこかで出版して頂けるよう頑張っていきたいです。


      21:26 | 告知 | comments(0) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        21:26 | - | - | -| - |
        コメント
        コメントする










        無料