谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
ユースカ二号の販売店舗とCLATの新作漫画 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< モノさんとTSUTAYAさん | TOP | 彼氏倒れる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    ユースカ二号の販売店舗とCLATの新作漫画
    0

      ◆ユースカ2号の店舗販売が開始されました◆


       

      私の漫画も掲載されておりますユースカ二号がヴィレッジヴァンガードなどの一部書店での取り扱いが開始されました。

      取り扱い店舗の詳細はこちらに記述されておりますので確認されてみて下さい。

      あと前回の記事に書き忘れておりましたがユースカ二号の作家は以下になります。(全て敬称略)

      マンガ

      西村ツチカ「バック・シート」
      error403「ドゴングシャン」
      金子朝一「峡谷」
      ぱうひろ「嘘だと言って」
      座二郎「通勤漫画家的生活のススメ」
      サヌキナオヤ「ストロング」
      鴨田潤「BGM:PERFIDIA」
      谷口菜津子「死ぬほど大スキ♡高田くん」
      かつしかけいた「街跡」
      嘉江「温室」
      BRIDGE SHIP HOUSE「Meter」
      新星エビマヨネーズ「ウラリナと心の嵐」
      ひらのりょう「ダンシング★スター」
      宮崎夏次系「なほちゃんの白いたまごやき」
      笠辺哲「ハワイ」
      サンディ・クロスワード「嘘つきオズワルド」

      コラム

      オカダダ「オカダダあかさたな」

      ダウンロード音源

      okadada feat. 鴨田潤「Dream Baby Dream」
      スカートとみゆとと feat. mochilon「どうする?」

      CLAT Electronicsの新作フライヤー漫画が公開されました

      昨年も描かせて頂きました音楽イベントCLATのフライヤー漫画が公開されました。

      上の画像をクリックしますと漫画ページのリンクに飛べますのでぜひご覧ください。

      去年の続編になっておりますのでそちらも読んでみて下さい。


      17:57 | 告知 | comments(1) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        17:57 | - | - | -| - |
        コメント
        CLATのフライヤー漫画去年のと合わせて読みました。最高です!めちゃかっこいいです。泣きました。
        2014/02/07 10:24 AM by パエリア
        コメントする










        無料