谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
集中力 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< ヴィレッジヴァンガード×谷口菜津子のコラボグッズが出ます | TOP | 清水さんの服装 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    集中力
    0
      登場人物
      わたし
      漫画家

      ひらのりょうくん




      アニメ作ったり漫画描いてる大学の同級生。






      ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ発売中です

      珍食♡サークル花とホルモンミュータントせつこ連載中です●

      単行本発売中です

      植物展で販売した原画をタンブラーにまとめました

      あと、8月1日よりwebマガジン『トーチ』にて連載がはじまります。
      よろしくお願いいたします。


       

      21:20 | 日記漫画 | comments(3) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        21:20 | - | - | -| - |
        コメント
        くっそ笑いました
        2014/07/30 9:30 PM by パクチー
        菜津子さん、覚えてらっしゃるでしょうか?
        ゴールデン街の十六夜という店にのんたんといらして頂いた時にカウンター内にいた涼子です。
        作品拝読させて頂いて、大ファンになりました!
        単行本買います。また飲みにいらしてね〜♪
        2014/08/02 4:33 PM by 涼子
        ご本人のことは存じませんが。谷口さんの描くひらのりょうさんが好きです。
        2014/08/04 5:22 AM by わ
        コメントする










        無料