谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
清水さんの服装 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 集中力 | TOP | おじいちゃん 前編 >>
清水さんの服装
0
    登場人物
    わたし
    漫画家
     
    清水さん
    私の初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!!』の担当編集さん
    おかっぱベレー帽好き

    嘉江さん

    漫画や絵を描く
    http://31415.xxxxxxxx.jp







    新連載がはじまりました!



    山に登ってマンガを描きます!
    トーチweb『人生山あり谷口




    ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ発売中です

    珍食♡サークル花とホルモンミュータントせつこ連載中です●

    単行本発売中です

    植物展で販売した原画をタンブラーにまとめました



     

    22:38 | 日記漫画 | comments(0) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      22:38 | - | - | -| - |
      コメント
      コメントする










      無料