谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
浅い友情 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< おじいちゃん 後編 | TOP | ユースカサイン会のお知らせです >>
浅い友情
0
    登場人物
    わたし
    漫画家

    ひらのりょうくん




    アニメ作ったり漫画描いてる大学の同級生。






    ▲『漫画ゴラクスペシャル』に読み切り「イケメンが怖い」が載っています!▲

    ご覧頂けますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。






    ▲ユースカ三号のお知らせ▲


    ユースカ三号で表紙と漫画を描かせていただきました
    人生初表紙、見ていただけたらと!
    詳細をCINRAさんで記事にして頂いております。






    新連載がはじまりました!



    山に登ってマンガを描きます!
    トーチweb『人生山あり谷口




    ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ発売中です

    珍食♡サークル花とホルモンミュータントせつこ連載中です●

    単行本発売中です

    植物展で販売した原画をタンブラーにまとめました

     

    21:52 | 日記漫画 | comments(1) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      21:52 | - | - | -| - |
      コメント
      人生は山あり谷口 初めて読んで好きにぬりました
      植物のイラストも魅力的で好きです
      単行本欲しいです
      2014/11/02 8:19 PM by くり
      コメントする










      無料