谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
ユースカサイン会のお知らせです | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 浅い友情 | TOP | なぐさめ待ち >>
ユースカサイン会のお知らせです
0
    こんにちは谷口です。





    先週の土曜日(9/6)に表紙と漫画を描かせて頂きました、ジオラマブックス『ユースカ』の3号が発売されました。
    つきましては発売を記念しましてサイン会を行う事になりましたのでお知らせ致します。
    BRIDGESHIPHOUSEさんとerror403さんと合同です!


     
    ★日時
     9/14(日)15:00〜 VV渋谷宇田川店(谷口菜津子&BRIDGEさん)--17:30終了予定
     9/14(日)16:00〜 FREAKS渋谷パルコ(error403さん)--19:00終了予定

    ★作家
     error403さん
     谷口菜津子
     BRIDGE SHIP HOUSEさん

    ★参加方法
     ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店、FREAKS渋谷PARCO店にて対象商品をお買上げの方へ
     参加券をお渡しいたします。2店舗参加可!宇田川店+FREAKSのはしごOKです。

    ★対象商品
     ユースカ3号950円(税抜
     error403、谷口菜津子、BRIDGE SHIP HOUSE関連グッズ、書籍¥1000以上

    私のグッズは恐らく渋谷宇田川店のみでのお取り扱いだった気がします!
    お持ち頂いた私物へもサインできます。

    ぜひお越し下さいませ。

    ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店詳細

    FREAKS渋谷PARCO店詳細









     

    20:51 | - | comments(0) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      20:51 | - | - | -| - |
      コメント
      コメントする










      無料