谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
LINEスタンプ発売しました | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< なぐさめ待ち | TOP | ひらちゃんがフられた翌日 >>
0



    | - | - | -| - |
    LINEスタンプ発売しました
    0
      LINEスタンプ発売しました!



      『たにぐちとまの』で検索すると出てきます。
      ”谷口”でも出てきます。
      URLはこちらです↓
      https://store.line.me/stickershop/product/1048699/



      バタバタしがちですが頑張って漫画も更新します!
      最近はレゴにはまっています。
      レゴの工場見学に行きたい!


      あと!
      12月16日のひらのりょうくんのアニメーション上映会にてトークショーのゲストに出ます。
      漫画やアニメを作るひらのりょうくん、アニメーション作家の沼っちこと沼田友くんとの同級生トークです。

      『ひらのりょうまんがまつり』
      12月16日(火)19:50開場 20:00上映【終映後トークショー】
      UPLINK http://www.uplink.co.jp/movie/2014/33646


       

      谷口菜津子のfacebookページを自ら作りました。
      いいね!していただくと、web漫画の更新のお知らせや、雑誌掲載情報などが自分のフィードにアップされるようになります。
      https://www.facebook.com/taniguchimanga
       

      17:27 | お知らせ | comments(4) | -| - |
      0

        17:27 | - | - | -| - |
        コメント
        LINEスタンプ、買いました!
        相変わらずかわいいですね。
        前々から気になってた本も買おうと思います。
        2014/11/26 10:31 AM by たけし
        漫画もイラストもすごく好きです。ミュータントせつこ大好きでした。失恋で死にかけてたのが救われました。
        スタンプかわいい!たくさん使います!
        2015/01/20 11:39 PM by ぱな
        本もスタンプもお気に入りです!
        こちらの更新もまた楽しみにしてます。
        2015/02/03 12:29 AM by こと
        スタンプ買いました!おきにいりです!頑張って下さい~!
        2015/03/04 11:57 AM by ココア
        コメントする










        無料