谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
ひらちゃんがフられた翌日 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< LINEスタンプ発売しました | TOP | ハシモトラブミのわかって欲しいの私の気持ち >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    ひらちゃんがフられた翌日
    0
      登場人物
      わたし
      漫画家

      ひらのりょうくん




      アニメ作ったり漫画描いてる大学の同級生。

      そうし&のり
       
      大学の同級生









      更新滞っていて申し訳ないです…
      ツイッターで連載漫画のお知らせなどをしているのでそちらも見ていただけたら幸いです。


       

      谷口菜津子のfacebookページを自ら作りました。
      いいね!していただくと、web漫画の更新のお知らせや、雑誌掲載情報などが自分のフィードにアップされるようになります。
      https://www.facebook.com/taniguchimanga



       

      18:18 | 日記漫画 | comments(2) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        18:18 | - | - | -| - |
        コメント
        はじめまして。
        横槍メンゴ先生のRTから谷口さんの人生山あり谷口を知り、ブログにたどり着きました(^_^)
        すごく読みやすい画面で、エッセイがとっても面白いです!
        谷口さんの自画像がとても好きです(笑)

        谷口さんの自画像(+レバ刺し)でグッズをつくってほしいです!
        2015/03/23 5:41 PM by ひらり
        最近チェックし損ねていたら1ヶ月も前に更新が…!
        以前の谷口さんとのトークショーではひらのさんは飄々とした方という印象でしたので、少し驚きました。すてきな恋をされていたのですね。
        青い色調は悲しみと雨を表しているのでしょうか。とっても素敵です。
        2015/04/02 11:30 PM by ゴリラ丼
        コメントする










        無料