谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
初個展『谷口菜津子の植物惑星探検隊』と単行本『人生山あり谷口』発売のお知らせ | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< ハシモトラブミのわかって欲しいの私の気持ち | TOP | なんでわたし >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    初個展『谷口菜津子の植物惑星探検隊』と単行本『人生山あり谷口』発売のお知らせ
    0
      ご無沙汰しております。
      谷口菜津子です。

      ブログを更新していないですけどやめたわけではないです。
      忘れないで…

      今回はお知らせと現状の報告をさせていただきます。


      ◆大阪で初個展『谷口菜津子の植物惑星探検隊』が開催されます◆



      「宇宙プラントハンターが様々な惑星を旅して発見した植物やモンスターの記録」をテーマに制作されたイラストを展示する予定です。
      連載の原画も展示します。
      大阪で飲めるのが嬉しいです。

      ロゴとDMデザインはイラストレーターでデザイナーの
      とくながあきこさんです!

      <期間> 10月1日〜10月27日
      open 12:00-20:00 (土日祝-19:00)
      close 水曜日・第2土曜日


      <場所>​オソブランコ

      〒556-0021
      大阪市浪速区幸町1-2-36 2F 
      tel/fax06-7504-4332


      <イベント>
      10月1日(木) ライブペインティング
      10月27日(火) 似顔絵屋

      各イベント時間帯等の詳細に関しては谷口菜津子のtwitterアカウント(@nco0707)にて告知致しますのでご確認ください!


      オソブランコさんのHPはこちらです


      ◆単行本『人生山あり谷口』が発売されます◆



      トーチwebで連載していた山登り漫画『人生山あり谷口』が単行本化されることになりました!
      装丁はジオラマブックスでおなじみのの森敬太さんです。
      10月9日発売です。
      発売に合わせてヴィレッジヴァンガードさんにてサイン会も行われる予定です。
      大阪・東京でやります。
      詳細発表していいのか謎なのでまた許可が取れたらお知らせいたします。


      Amazonで本の予約も始まっているのでぜひ
      今見たらコミックのランキングで2万位でした。
      少し虚ろな気持ちに。



      ◆今やってる連載はこんな感じです◆

      ・『花とホルモン
      お酒を飲みながら女性達が会話する8コマ漫画です。
      マイナビさんにて連載中。

      ・『四コマ映画
      映画を観た感想の4コマ漫画です。
      私の以外も映画の四コマがたくさんあって楽しいサイトです。
      私の連載は多分もうすぐ終わります。

      お酒と映画、好きなことを漫画にできて両方とても楽しいです。

      あとでんぱ組.incさんの
      9/26,27開催『WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA』のグッズやら色々ご協力させていただきました。
      詳しくは公式HPでご確認くださいませ。




      おかげさまでなんとかやっていけております!

      季節の変わり目なのでみなさま体調にはお気をつけて!



       

      20:03 | 告知 | comments(4) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        20:03 | - | - | -| - |
        コメント

        トーチの漫画いつも楽しく読ませていただいてます!
        頑張って下さい!
        2015/09/29 8:51 PM by ねりお
        ゴールデン街の十六夜の涼子です。
        奈津子さんとのんちゃんに店で一度だけお会いしたことがあります。
        去年かおととしかなぁ?
        レバ刺し、買いました。あはあは笑い、後半やられまして号泣。
        花とホルモンも今かいまかと毎回読んでいます。
        機会があれば、是非にまたお話したいです。
        お忙しいとは思いますが、新宿においでになる時は、是非いらしてください&#8252;&#65038; お待ちしています♪
        2015/12/15 8:16 AM by 涼子
        谷口さんと山、登りたいです。
        もういい頃だろ!と、この間、逗子の方の山を登ったんですが、紅葉はまだまだって感じでした。暖冬め。
        2015/12/17 12:38 AM by 親子丼
        花とホルモンからこちらに来ました。おもしろい話、しんみりきちゃう話、虫や植物の話…一気に読んでしまいました。絵柄や色合いも素敵です。早速単行本注文しました。これからも応援しています!
        2016/02/04 9:43 PM by もん
        コメントする










        無料