谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
なんでわたし | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 初個展『谷口菜津子の植物惑星探検隊』と単行本『人生山あり谷口』発売のお知らせ | TOP | 『谷口菜津子の植物惑星探検隊』in東京のお知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | -| - |
    なんでわたし
    0
      わたし



      漫画とイラストを描きます。









      というわけで怠惰な精神と肉体を叩き直すためにダイエット漫画を描きます。
      忙しくても続けられるようにモノクロで打ち文字で描くことをお許しください。
      がんばるぞ!

      なんでわたし漫画を描いてるんだろう』はこれです。

       

      19:20 | 痩せたい | comments(3) | -| - |
      スポンサーサイト
      0

        19:20 | - | - | -| - |
        コメント
        ブログマンガの再開うれしいです!
        2016/03/18 8:12 PM by ゆきみだいふく
        私も最近同じ気持ちです。
        共感しますし、漫画として昇華できることを尊敬します。
        これからも応援してます。
        2016/04/24 7:22 PM by なあ
        私もフリーで仕事しているものです。
        身長が谷口さんと同じくらいですが、座りっぱなしと不規則な生活でめちゃめちゃ太ってしまいました。
        ダイエットまんが楽しみです!!私もがんばります。
        2016/05/10 3:54 AM by 豆
        コメントする










        無料