谷口菜津子のレバ刺しと生活の漫画ブログです。仕事ください。
ダイエット道 | たにぐちF
♡NEWS♡

♡作品やお仕事の一部をまとめたサイトを作りました

♡初単行本『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』発売中です

♡iphoneケースとマグカップが出ました


♡『さよなら、レバ刺し〜禁止までの438日間〜』発売中です。



<< 谷口菜津子のごはん自由帳 | TOP |
ダイエット道
0

    わたし



    漫画とイラストを描きます。

     

     

    つづく

     

    あと3キロ痩せたらちょうど10キロで体重戻せたことになるので痩せたら続き描きます。


    20:59 | 痩せたい | comments(1) | -| - |
    スポンサーサイト
    0

      20:59 | - | - | -| - |
      コメント
      毎日お腹いっぱい食べれるって良いことじゃないですか。
      「おかゆのおかゆのおかゆ」とか食べてらっしゃった時の事を思い出しました。
      あと3キロ、続き楽しみにしてます。
      2017/05/14 8:23 AM by 醤油の神
      コメントする










      無料